検索
  • Makoto Ikuta

ブラジリアン柔術を20年続けるとこんな事が起きる!

トラスト柔術アカデミー代表・イサミスポンサー選手・生田誠です。


ワタクシ今年でブラジリアン柔術をはじめて20年目。

まずはブラジリアン柔術がこんなに続けられてる事に驚いてますwww

体型はブラジリアン柔術を始めた頃は70kg前後でしたが、ほぼ毎日練習してるとそこまで太れませんwww


今は65kg前後です。


同級生を見ると自分がいかに体型維持が出来てるかというのが分かりますwww

そしてブラジリアン柔術を始める前はタバコを吸ってましたが、ブラジリアン柔術を始めてからはタバコをピタッとやめて、もう20年禁煙出来てます!


お酒はやめれませんがwww


そして1番変わったのは知り合いが増えたという事。

ブラジリアン柔術を始める前は職場の人間関係のみでしたが、今は年齢、性別、肌の色関係なく世界中に知り合いが居ます!


ブラジリアン柔術でアメリカ行ったり東南アジア行ったり、ヨーロッパ行ったり。


肝心のブラジルに行けてないのが残念なところですがwww

これはみんなに共通する事だと思うのですが、柔術やってると心も体も健康になって、知り合い(柔術仲間)も増えます!


言葉が通じない人とも、スパーリングやるだけで仲良くなれます!

ブラジリアン柔術によって人生が豊かに変わっていく感じを沢山の人に味わって欲しいです。

ブラジリアン柔術に興味がある人は、勇気を振り絞って道場を訪れてみてください!


今まで見る事がなかったであろう世界が貴方を待っています!

トラスト柔術アカデミーでは秋の入会キャンペーン実施中です!

1ヶ月無料体験も出来ますので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

トラスト柔術アカデミー

電話:0561-85-6786

携帯:080-3689-5323

メールアドレス:trustbjj@gmail.com

公式サイト:trustbjj.com




43回の閲覧

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com