検索
  • Makoto Ikuta

ブラジリアン柔術を練習するとこんな事がおきます!

トラスト柔術アカデミー代表・イサミスポンサー選手・生田誠です。


ブラジリアン柔術を練習するとこんな事がおきます。


一日で嫌な事、辛い事、イライラしてしまう事があってもブラジリアン柔術を練習すると気持ちがスッキリします!


ブラジリアン柔術を練習してる方なら分かると思いますが、練習が終わって帰るときには色んな悩みや考えが無くなり、なんだか悩みがどうでも良くなります。


なぜかは分かりませんwww


だから私は悩んでる時やトラブルがある時にはとりあえずブラジリアン柔術の練習をして身体を動かすようにします。


頭がスッキリして、身体が疲れるので、練習が終わったら出来るだけしっかり寝る様にします。


次の日にクリアな頭と疲れの取れた状態でまた頑張る事が出来ます!


嫌な事、辛い事、イライラしてしまう事があると、ついついお酒に走ったり、夜寝れなくなって次の日に引きずったりってパターンになりがちですが、そうするとなかなか悩みから抜け出せなくなったりします。


だからこそ本当に心から思います。

ブラジリアン柔術と出会えて本当に良かったです!

人生にメリハリや楽しみを見つけたいなんて方はブラジリアン柔術をはじめてみましょう!

トラスト柔術アカデミーでは秋の入会キャンペーン実施中です!

1ヶ月無料体験も出来ますので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。



トラスト柔術アカデミー

電話:0561-85-6786

携帯:080-3689-5323

メールアドレス:trustbjj@gmail.com

公式サイト:trustbjj.com




27回の閲覧

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com