検索
  • Makoto Ikuta

トラスト柔術アカデミー代表・生田誠初の教則動画「生田誠 ザ・リバースデラヒーバ」

僕はブラジリアン柔術を21年ほどやってきました。

はじめは弱くて有名でした。

柔術ナビのコラムにも書いてあります。 https://jiujitsunavi.com/article/makotoikuta/




なぜこんな普通の弱かった自分みたいな人間がここまで強くなる事が出来たのか。


それは柔術が大好きだった事と、リバースデラヒーバという技術によってじゃないかなって僕自身思ってます。


一般的なリバースデラヒーバではないけれど、実践していく中で少しずつ改良を加えながら作り上げてきた生田誠式のリバースデラヒーバです。


弱者が強くなる為のガードテクニックを21種類のテクニックとして紹介しています。

はじめから強い人には必要の無いテクニックだと思うので、スルーしてください。

自分の力で強くなりたいから、こんなテクニック必要ない!という方もスルーしてください。


「何も出来ず、何をやっていいかわからない」なんて人には、絶大な効果をもたらすかもしれません。


自分も信じられないくらいのスピードで売れていて、今多くの柔術家に受け入れられている教則動画です。


とりあえずどんな教則動画なのか知りたい方はLet’s BJJ のこの記事に詳しく書いてあるので読んでみてください。 http://letsbjj.site/?eid=564...

もちろん購入するかどうかは皆さんの自由ですし、無理に買って欲しいとは思ってませんw

それでも欲しいよって人だけ購入してみてください ご購入はこちらから↓ https://shop.shrapnel-bjj.com/items/52950191



10回の閲覧0件のコメント